のえるぶろぐ

ハプニングー(T_T)

みなさん、こんにちは056.gif
しょこです019.gif

この前のお休みの日に私は初体験をしました。
お昼すぎお腹が空いたのでご飯を食べに車でお出かけしたのですが、、、
その帰り道マンガが読みたいからマンガ喫茶へ行こうといわれ向かっている所でした
030.gif
車の調子が悪いのかドコドコ変な音がしてるな〜とおもったらエンジン音が弱くなり止まってしまいました002.gif
でもエンジンをかけるとまた動き出したので大丈夫だと思い気にせずはしっていました。

ときはま線と一号線の交わる交差点の道路を走っていたら、またもやドコドコと変な音が008.gif008.gif
さっきとは違い完全に弱り果てた音でまた止まりました。。
今度はエンジンもかからなくなり完全ストップです007.gif

めちゃくちゃ焦りました008.gif
止まった場所は交差点手前の右折の斜線。。
しかも端から2列目。。
すごく邪魔な場所でエンジンストップでした057.gif

あのとき通られてた方にはほんと申し訳なかったです040.gif
軽い渋滞でした。。

1時間ほどたって業者の人が来てくれて車を見てもらいました。
原因はだだのガス欠でガソリンをいれると元通りです001.gif
でもガス欠で良かったです072.gif

どんどんガソリンも高くなってますが、なくなる前にはいれないとダメですね034.gif034.gif
みなさんも気をつけて下さいね〜056.gif

                          しょこ
[PR]



by noelgirl | 2008-07-03 19:26

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧