のえるぶろぐ

救急車乗ったぞーー!!

今週の休み明け・・・。

爽快に自転車を飛ばしていたら060.gif060.gif

どっかーん!!

お兄さんとぶつかってしまいました。
もちろん吹っ飛びました。008.gif
靴もチャリも・・。私もとんでいってました008.gif
ゴーン!って頭打ったけど・・。
交差点だったので、必死で立ち上がって。
再びこぎだすととと・・。

目の前が真っ暗になって。 吐き気がし・・。
ふっらふらで自転車に乗れない状態007.gif
とりあえず・・。座っておちつけ!
座っていると。手足もしびれて立てなくなってきた007.gif007.gif

ふらふらになりながら。
たどり着いたのは町のhot station ローソン070.gif

言いました!!
(救急車呼んで下さい!)
そのままレジの前で過呼吸になりながら倒れてしまいました。
大大大大迷惑だったと思います。笑 034.gif

そのまま運ばれました。
脳しんとうだったんでしょうね?
CTとかレントゲンとかとったけど。打撲のみで大丈夫でした。

びびったーびびったーー027.gif
病院終わって、警察の人と現場検証。そうしてるうちにホント落ち着きました。


でも・・・・。
本当に自転車も凶器になりますね?
朝はほら!ぼーーーーーっとしてるから。
本当まわりに気をつけないといけませんね。

反省しました。002.gif

原付買おうとしてるのに・・。
事故ったとばれては困るので。母には内緒です(笑)


みなさん!!
気をつけてくださいね071.gif
本当あぶないですから 061.gif

しかし!
人生で初めて。
救急車に乗ったぞーーー!!のったったぞーー!!066.gif


                      あが056.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-06-27 17:34

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧