「ほっ」と。キャンペーン

のえるぶろぐ

連なる休み〜連休〜

こんにちわ♪
穴が空いていない靴下以外を持っていない男あまのっちですemoticon-0103-cool.gif
なので連休に靴下を買いに行きました、あまのっちです。

月曜日の夜から高校の時の友達たちと三人でスポッチャに行きました。
朝までかけてバスケ…テニス…バッティング…卓球…ダーツ…遊びつくしました!!

うちの店長は毎週フットサルをしているほどスポーツマンなのですが
めったに運動なんかしない僕は筋肉痛に悩まされましたemoticon-0153-brokenheart.gif
ですがやっぱり、久しぶりに体を動かすのも気持ちいいものですねemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

そんな体で次の日は他の友達とたこ焼きパーティーemoticon-0110-tongueout.gif
じつはそのうち2人のサプライズバースデーでしたemoticon-0155-flower.gif
プレゼントも喜んでもらえてよかったですemoticon-0159-music.gif

でもたこ焼きの具にたくあんをいれるアイツ。。。ありえないemoticon-0132-envy.gif
みなさんはどう思われますか??emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif


あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2008-06-13 19:06 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧