のえるぶろぐ

父の日

こんにちわ!
またまた髪を切り、さすがに今回は前髪を作り、
ばっさりと切った印象に変わったので、
いろんな人につっこまれています! のりです017.gif

来週は父の日ですね。
私は先週実家に遊びに行った時にケーキを買って
用意しておきました067.gif
変わり者の父は「ありがとう」とか言うてくれませんでしたが、
ニコニコして食べていてくれたので、
喜んでくれたのだと思います037.gif

小さいときは、肩叩き券とか手作りで渡したもんですが、
今の子供達もそんなんするんですかね?

みなさんも親孝行してくださいね〜058.gif058.gif
                          
                           のり
[PR]



by noelgirl | 2008-06-08 14:16

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧