人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のえるぶろぐ

懐かしー(*^_^*) 私の心の友(^o^)

こんにちは029.gif

今週の休日。
かなりの心の葛藤がありました。015.gif

それは・・・。
近所のゲームショップに行ったところ035.gif
店では初期のファミコンソフト072.gifいっぱいあるじゃないですか!!

めっちゃほしい023.gif
でも・・・。
なんて店内で考えながら。
とりあえず帰宅039.gif


夜になっても諦めきれず044.gif
再び来店071.gif071.gif

そして・・。
((買っちゃいました!!!))
調子のって・・。ソフト5本も買っちゃいました!!
・グーニーズ ・ハリキリスタジアム  
・マッピー ・グラディウス ・くにおくんドッジボール

厳選された5点です037.gif

えーもちろんかなり盛り上がりましたよ?041.gif041.gif


みなさんの・・・。
思い出の一作はなんですか?

ファミコンのあのショボサ034.gif 懐かしくて最高ですね?
徐々にソフト増やしていく予定です。
カセットの裏には・・・。
誰だか知らない名前が。黒のマジックで書かれていました(笑)



            アガ070.gif070.gif



by noelgirl | 2008-06-05 17:03

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧