のえるぶろぐ

BBQ

どーも、水野です003.gif

GWの月曜日、いつも会えない地元のみんなとBBQをしてきました016.gif
日曜日の夜中に地元の明石からはるばる車でお迎えに来てくれました053.gif

月曜の朝、外を見ると微妙な天気…。
雨天強行!!!
何があろうとみんなやる気満々でした042.gif

あとのBBQセットや食材は男の子達が持ってきてくれるらしく、私達の持ち物はお金と遊び道具とおにぎりです058.gif

10時半集合!!
10時半出発。。
まさかの遅刻007.gif008.gif
かと思いきや、向こう側も遅刻020.gif
始めからぐだぐだです。

目的地に着いてすぐ準備に取りかかり出したのですが、ここでもぐだぐだ。
みんなの息があわずテント張りに一時間。。
野菜を切っているにもかかわらずお肉を焼き始めたり…
そんなこんなでお腹もいっぱいになり、ゆっくりしているといきなり雨が…057.gif
てんきにも見放され、やっぱりぐだぐだ057.gif

こんなぐだぐだな一日でしたがすごく楽しかったです053.gif
久しぶりにあんなに笑ったなと自分で思うほど笑いました041.gif

夕方から雨もやみ、持ってきた遊び道具でバレーをしたり、バトミントンをしたり、普段運動をしない私にはどれもハードでした008.gif
予想どうり次の日は筋肉痛です049.gif

やっぱり地元はいいな〜と改めて思いました053.gif
次は夏の予定です060.gif060.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-05-07 17:46

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧