のえるぶろぐ

エンゼル

こんにちは003.gif 
髪を切ったのに身内からも友達からもつっこまれず、
「私ってだいぶ存在薄い??」
と、気にしている、のりです。007.gif

私はチョコバナナ味が好きでお菓子にもその味があると
つい、買ってしまいます。
この間、ひっさしぶりにチョコボールのその味を買いましたところ
出ました072.gif072.gif
エンゼルが!!  エンジェルでなくエンゼルが!!
子供にも言いやすいようにエンゼルなんですかね?
でも銀だったので、5枚集めなければなりません034.gif
ってな訳で、集めてる方差し上げます!!

さて、世間はGWですね。
ノエルは定休日の月曜日以外営業しております058.gif
予約もまだ空いてますので、おまちしております040.gif040.gif
f0155799_2227892.jpg

[PR]



by noelgirl | 2008-05-02 22:27

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧