のえるぶろぐ

桜。

Hello everyone!

こんにちは。阿形です058.gif

とても桜が綺麗な今日この頃。

みなさんは桜見に行かれました?


昨年。夜中に和歌山の(根来寺)夜桜・・。
いわんばかり夜中桜を見に行きました。

川沿いを咲く桜の木。綺麗037.gifそんな中。。
左手にお地蔵さん発見042.gif
なっかなか。怖くなってきました。

その後!!
大きい音で。

バーーーーン025.gif


友達の男の子と行ったのに・・・。
怖くて私を置いて逃げてく始末。

それはないわー025.gif

男らしく (いけるか?)言って言って013.gif
私より先に逃げてましたから(笑)

人ってとっさのとき、人間性でますよね(笑)

そんなお花見の出来事006.gif
でも、根来寺の桜とっても綺麗でした。
みなさんも是非行ってみて下さいね。


みなさんはどこの桜を見に行かれるんですか?
京都?奈良?大阪城?後、、、夙川も綺麗なんですよね?

また桜の綺麗なところ教えて下さいね003.gif

         
               あが071.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-04-04 19:36

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧