のえるぶろぐ

休日のオイラ

こんにちは058.gif
アシスタントの水野です060.gif

このお休み、私はDVD鑑賞をしました061.gif
邦画を2本みたのですが、1本目は『アキハバラ@DEEP』と言う石田衣良・原作(池袋ウエストゲートパークもこの人)の映画です。
私は一度見たことがあったのですが、それもだいぶん前なのでもう一度みたかったので一緒にみていました。
しかし、映画が始まり暗くして見ているとだんだんと私に睡魔が……014.gif

睡魔になんか負けるまい!とがんばってはみたのですが、やはり負けてしまいました。
それから一時間ほど寝ていたと思います。。
目を覚まして画面を見るとエンディングまで進んでしまっていました008.gif

一緒に見ていた子に申し訳ないと思いながら、気を取り直して続けてもう一本みたのが、『舞子haaan!』です。
この映画はおもしろいと聞いていたし、初めて見るということもあって最後まで楽しむことが出来ました☆☆
笑いあり、涙ありのこの映画は本当に良かったです!!

これは是非是非見て下さい035.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-03-04 15:09

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧