人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のえるぶろぐ

ごぶさたです…

お久しぶりの参加です。                                                 今年に入ってからの休日は、寒いのを理由に、
ほぼ引きこもりがちだったのですが、ここ最近は、ごはん食べに行ったり、買い物行ったり、ようやく外に出るようになりました。                                                            ついこの間は、前勤めていた店の先輩と、久しぶりに会いました。お互い連絡をとるタイプではないので、約1年ぶりです(^_^;)                                お互いの近況を話したり、昔話でかなり盛り上がりました。   気付けばあっという間に、3時間…              すごい楽しかったです(*^_^*) 次はいつになることやら。。。                                でも、いつも待ってばかりじゃなく、たまには自分から誘わないとダメですね…   今年は、自分から行動するようにします!!                                                                                たけだ                 



by noelgirl | 2008-02-20 19:00

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧