のえるぶろぐ

ゆきーー!!

先日、何年ぶりかの雪がつもりましたね。

降っている最中に来られたお客様の子供達。
さすが現代っ子ですね。雪で遊ばず、DSをしていました。
私達が子供の頃は汚い雪で雪合戦でもしたものですが、
なんだかさみしいですね。025.gif
なので、童心に戻って雪だるまを作ってみました!!

今年は久しぶりに寒い冬。。。
引っ越した先にエアコンをつけずにオイルヒーターで過ごしてたら
電気代がえらいはねあがりました005.gif
関電に聞くと理由がすぐわかってすっきり。
みなさんもエコも考えて、暖房器具の使い方見直してくださいねー

とまあ、主婦らしい意見ののりでした003.giff0155799_197889.jpg
[PR]



by noelgirl | 2008-02-13 19:02

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧