のえるぶろぐ

カレーライス

お久しぶりです!
アシスタントの水野です。

2階が出来て2週間程たちました。
実は2階にはキッチンがあるんです!
それももとは2階は店長の自宅だったからなんです!
キッチンはそのままになってるので、いつでもしようできます。
そのキッチンで先日私料理をしました☆
料理なんて何ヶ月ぶりかというぐらい久しぶりで、
少し緊張しました(^^;)
その日のメニューはカレーライス!!
私も何度か作った事があるので、これは大丈夫☆
と思いきやまさかの失敗…(;;)
自分でもびっくりです。
すごーく濃いさらさらスープカレーが出来上がりました。
久家さんに作り直しをしてもらい、
なんとか食べることが出来ました(^^;)

しょうこ
f0155799_10531882.jpg

[PR]



by noelgirl | 2008-02-08 10:53

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧