のえるぶろぐ

わたしのスキな物

昨日は毎月恒例お食事会の日でした☆
いつも行ったことのないおいしいお店に連れて行ってもらっているわたし。
今回は堺東にあるお好み焼き屋さんでした。

実家では週1ペースでお好み焼き(*^_^*)
それぐらいスキなお好み焼き★★
最近は全く食べていなくて久しぶりのお好み焼きにドキドキわくわく☆

お店はすごくきれいでメニューも豊富で期待は膨らむばかり。。
エビとアボカド、もちとチーズ、いかすみなど食べたこと無いような具材ばかりです。
とくにいかすみは食べた瞬間にみんな歯が真っ黒け。
みんなでお歯黒。
笑顔になれる食べ物です☆

色んな種類を食べましたが、どれもとっても美味しかったです(^o^)
また自分でも美味しいお好み焼きのお店を探しに行きたいと思います。
もしここは一番だ!ここは行ってほしいというお店があれば是非是非教えて下さい☆
しょうこ
[PR]



by noelgirl | 2007-11-02 22:40

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧