のえるぶろぐ

フットサル大会

056.gif059.gif071.gif072.gif
先日、某ディーラーさん主催のフットサル大会に
参加させて頂きました!
参加チームは12チームで2組に分かれて
リーグ戦の後に同一順位のチーム同士の
順位決定戦を行うというものでした。

我々のチームは合同チームで
完全に現地合流の即席チームでした!
しかしとってもいい方達ですぐに馴染む事が出来、
楽しくサッカーをする事が出来ました003.gif
なんとか?!7位になる事が出来、なんと!
賞金をゲットしちゃいました。037.gif

久しぶりにサッカーしたけど、
やっぱり良いもんです072.gif
意外とからだは動くもんですね060.gif
翌日には筋肉痛でくるしみましたが・・・
もっと上手くなりたいと思います053.gif
また機会があれば是非参加してリベンジしたいです
帰りの車の中で終始反省会でした・・・. 007.gif008.gif

とっても楽しかったです058.gif
sさんまた宜しくおねがいします!最高
時間でした004.gif

エンジョイフットボール

好きなことばです 056.gif

本当楽しかったです
[PR]



by noelgirl | 2010-11-19 18:10

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧