のえるぶろぐ

おきなわーーー

今さらですが慰安旅行ネタを037.gif
お久しぶりの水野です060.gif

楽しかった慰安旅行!!
2泊3日でいろんな場所へ行ったりいろんなものを見たりたくさんの沖縄名物を食べました041.gif

行く前から楽しみにしていたパラセール!!
これは本当に一度体験して頂きたいです003.gif
ただし、高いところが苦手な方には厳しい高さですね042.gif

f0155799_2257176.jpg


めちゃめちゃ景色がきれーで何分でも何時間でもいたい感じですが、5分程度の楽しみでした007.gif

また次もしたいと思わせるぐらいのいい時間でした。。
f0155799_230065.jpg



そして沖縄のきれいな海ーー
f0155799_2322482.jpg

[PR]



by noelgirl | 2010-11-02 23:02

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧