のえるぶろぐ

パワースポット*

先週私は最近流行りのパワースポットに行ってきました019.gif
箕面の滝!!!

初めて行く場所でドキドキわくわくで出発しました。
箕面までは電車で40分程でつき、そこから徒歩で箕面の滝まで軽く山登りです。

その途中にいろんなお店がならんでいました
056.gif


箕面名物『もみじの天ぷら』
本物のもみじを揚げたもので、あまくてお菓子感覚で食べれる天ぷらでした。

雑貨屋さんも何軒か並んでいましたが、残念ながらおやすみでした。


カフェもあってそこでちょっと休憩。。
中から川や自然が見れてすごく落ち着く感じのカフェでした 026.gif

そこから30分ほど山道を歩くと滝が見えてきます005.gif

近くまで寄って行くと迫力がすごいですね!
最近パワーストーンも手に入れたので、パワーを吸収してきました053.gif

近くでは子供連れの方たちが子供たちと楽しそうに川で遊んでいたり気持ちよさそうでした♪
私たちも入りたかったのですが2人とも拭くものを持っていなかったため断念です…


すごくいいところだったのでまた行きたいと思います071.gif

次こそ川に入れるよーに準備万端で望みます♡


しょこ
[PR]



by noelgirl | 2010-09-28 15:03

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧