のえるぶろぐ

悪気はないんです。ただ夏なので・・・。

みなさんこんにちは!

最近はずっと夏ですねー
ノエルブログも海ネタが目立ってきましたね

みんな夏だからって二言目には海ですよ( ´・ω・`)

皆さんご存知の通り、私あまのっちは夏が

 ニ ガ テ


なんですよ・・・

まぁそれはいいとして今日も書きに書きますよ~

先日行った、、、

海の話を!

すみません、ちゃっかり行ってきました、海(・∀・;)

高校時代からのマブダチ(死語)とふたりで夜中2時頃から出発!

夏の夜風と戯れながらのドライブはイイデスネ!

和歌山に着いたのは午前5時頃・・・

サンライズが醸し出すグラデーションはそらもうロマンティック!
f0155799_16213397.jpg


打ち寄せる波の音にあわてて靴を脱ぎ捨て
走り出した僕らは自由の風に吹かれて微笑みました(聞いた事のあるフレーズと思った方、きっと気のせいです)

砂でアートしてみたり

カニを追いかけたり

浜辺に座り込んで語りあったり

はぐれた心のカケラを拾い集めたりしました(大丈夫、このフレーズも気のせいです)

そしてしだいに陽は登り

海は青さを取り戻しました
f0155799_16213394.jpg


ので、暑くなってきたし「焼けてまう」ってなって帰りました´_ゝ`
いっさい泳ぎませんでした´_ゝ`

やっぱりお昼間はダメみたいです、たぶん倒れます。
でもでも海もいいなーって思いました!

また行くから!待ってな海!

そして僕らのセンチメンタルな夏は過ぎてゆくのでした・・・(気のせいということにしておいてください、演出上の都合なのでお気になさらないで下さいね)。




目指せ夏男、あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-07-26 16:21 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧