のえるぶろぐ

麺と私とそれから海と


こんにちわー♪
お久しぶりのミズノです。


梅雨があけてどんどん暑くなってきてますね。
暑さに負けずに頑張りましょー!


今回のお休みに和歌山に遊びに行ってきました。

和歌山に着いてとりあえずラーメンを食べに、夜も遅かったのでタクシーのおじさんに美味しいところを聞き、和歌山駅周辺のマルイというラーメンさんに行きました!


普通のラーメン!!

なのにネギたっぶり!
スープも麺もチャーシューもすごく美味しかったです。
タクシーのおじさんありがとう★



次の日は朝早くから海へ!!
白浜ではなく
f0155799_0392923.jpg

片男波海水浴場★
和歌山駅からバスで25分ぐらいのところにあります。

海には入らず海辺でたそがれてました。
足だけ浸かったりしてたんですけど気持ちよくて全部入りたくなります。

f0155799_0392954.jpg



海の家でお昼寝もして、まったりゆったり時間がすぎていきました♪


夏はやっぱり海ですね!
夏休みに入るともっともっと多くなりそうです。

次は水着を持って行きたいですね〜

3年ぶりに海を満喫した水野でした。。
[PR]



by noelgirl | 2010-07-22 00:39 | 水野翔子

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧