人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のえるぶろぐ

おふ!


今日は地元の某有名サロンさんにお邪魔してきました。
僕の大好きな活気のある楽しいお店です。

ということで、髪切ったどー!!
またまた短くしましたー010.gif
が、しかし・・・
僕の髪の毛はとってもくせ毛で扱いにくい。
こんなに晴れた日でも容赦なく僕の前髪に
湿気が襲ってきました。


ちょっと前髪に一言いいですか?



『無茶したらあかんど。』






何が?020.gif



あ、カラーもしました!
これはかんり良い色味に!012.gif
外人風にしてもらいましたww
(誰がオバマや)
あ、カットもお気に入りです053.gif
でも次はもう少し伸ばしてクルックルパーマあてたいな!!


この3カ月で3度のスタイルチェンジをしてみましたが、
自分では気にいってるつもりですが周りの反応はいかにっ?!
もしよかったらご来店の際には、

一つ、良い色やね!

一つ、短いのええやん。

一つ、クルクルパーマ楽しみにしてる!


のいずれかを言っていただけると僕、もっと頑張れる、できる男になるはずです!
みなさんの、清き人声をお願いします。


それでは寝ます。
おやすみだぜっ!!



by noelgirl | 2010-07-06 03:48 | 古畑達也

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧