のえるぶろぐ

とりあえずホッ・・・


みなさん!
ご覧なられた方もたくさんいるでしょう!!
今朝あった日本vsデンマーク。

結果はもちろん日本の勝利です!
やったー!!
有言実行の男、本田圭佑と
06大会で悔し苦汁を舐めた男
遠藤保仁の左右フリーキッカーが結果を残し、
勝利をもぎ取りました!!!
朝からえらい興奮しまして、大変でございました。
まあしかしすばらしい試合内容とともに
選手の意識がひとつになってて
いい方向に向かっているなと感じました。
これは次のパラグアイも相当な強豪ですけど、
良い試合を期待できそうです。
僕はそろそろTakayuki MORIMOTOを
拝見させていただきたいなーと!!!
岡田監督がこのブログを見てると期待して
ここに書かせていただきます!笑


あ、もう僕の本命ブラジルの試合が
始まっているので帰宅します。
まだまだW杯これからですので
盛り上げていきましょう!

お店で皆さんとお話できること
楽しみにしています。

古畑でした。
[PR]



by noelgirl | 2010-06-25 22:13 | 古畑達也

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧