人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のえるぶろぐ

いざ参ろうか・・・


さて、またしても私古畑がお届けします!
今回はイケメン特集ということで
女性陣必見の内容となっております。

今回は僕なりにランキング付けてみました!
かなりマニアックな仕上がりだとは思いますが…。
プレー、外見ともに最高峰の選手たちを
是非皆様に知っていただき、喜んでもらえるように
と思いかきました!どうぞ…!!!!




1 ・C・ロナウド(ポルトガル代表)
2 ・ヴェロン(アルゼンチン代表)
3 ・S・ケアー(デンマーク代表)
4 ・D・フォルラン(ウルグアイ代表)
5 ・J・グルキュフ(フランス代表)
6 ・ブルーノ・アウベス(ポルトガル代表)
7 ・アグエロ(アルゼンチン代表)
8 ・エインセ(同上)
9 ・トマソン(デンマーク代表)
10・サンタクルス(パラグアイ代表)


サンタクルス1位でもいいなぁ・・・笑


ってぐらいみんなイケメンです。

この名前に気をつけながら
サッカーを少しでも見ていただいたら
楽しくなるのではないでしょうか!
さて、今日は運命の一戦です!
イケメン、ケアー要するデンマーク代表ですが
絶対日本が勝つんです!
祈りましょう!南アに向けて♪

にっぱん!!チャチャチャ♪
にっぽん!!チャチャチャ♪


あ、ちなみに・・・
イケメンのケアー選手は今日累積警告で
出場停止ですwww笑


悪しからず。


けど、まだまだイケメンいるんで
是非是非応援しましょう!
盛り上げましょう!


古畑でした。



by noelgirl | 2010-06-24 23:12 | 古畑達也

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧