のえるぶろぐ

SUMMER SONGを歌いながら

なーつがくるーから 家ーにいようよ♪


・・・(゜д゜)ポカーン


歌詞間違えたし本音がでてしまった!!

夏、苦手です。が座右の銘といえば・・・あまのっちです


やつが・・・来る・・・(((´Д`;)))gkbr

もうほんとに夏の襲来をひしひしと体(と精神面)で感じております


5月病終わったかなーと思ったらもう夏バテですよ!!


夏はいつも食欲がなくなってげっそり痩せてしまいます・・・

世の中に夏バテしない人なんかいるのですか?


しかーしそんな僕が夏を攻略する為の食べ物が・・・

ご近所の「深夜+1」という飲み屋さんにあるのです!

まずはこれ、韓国風冷奴
f0155799_112535.jpg

冷たくて喉越しのいいお豆腐にキムチや韓国海苔がのって・・・マスター特製のタレ!
どんなに夏バテでもちゅるっといけちゃいます!
またビールによくあう・・・(´∀`)

んで次はなんといってもこれ!
f0155799_1125396.jpg


カレーライス!!一見なんの変哲もないカレーライスですが、とにかくうまい!この一言に尽きる!

初めて食べた時は衝撃でした

どんなに夏バテでもスパイシーな香りが鼻を突き、食べきるまでノンストップ!
まるでカレーに飲み込まれていくようでした・・・


と、他にもとんでもないメニューが盛りだくさん!
マスターの人柄にもほれますよ笑

まぁつまり食欲が落ちてたって、おいしいものは食べたい!ってことです笑


なので
夏バテだろうとなかろうと
是非是非一度は足をはこんで見て下さい!!


結局は食いしん坊キャラ、あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-06-08 11:25 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧