のえるぶろぐ

すきなだけ

チャッチャッチャッチャッチャ・・・

休日の朝なんかは、そんな泡だて器の音が心地いい

しっかり空気をまぜこんで

焼きあがったそれは

そのひとつひとつの気泡の中に幸せを隠している・・・

あぁ、だからみんな大好きなんだね





パンケーキが!
f0155799_2345101.jpg



はい。
味覚は子供、頭皮はおっさん。あまのっちです(´・ω・`)


今日は北花田にいって、ロイヤルホストへ行きました

今ロイホでおやつの時間にしてる企画、その名も

『好きなだけパンケーキ』

あのふんわり美味しいパンケーキを好きなだけって!

こんなに…嬉しいことはない…(アムロ・レイ)

ってことで朝昼抜いて挑みました!
上の写真が実際のロイホのパンケーキです(^ω^)

結果…13枚!

いやあと2枚は食べれたと思いますが予定があったものでね(・ω・;)

でも幸せでお腹いっぱいになりました

次は15…いや20枚目標です!

みなさんも是非とも行ってみてください!笑



最近食べ物ネタばっかり…


あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2010-04-26 23:45 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧