のえるぶろぐ

ちゅちゅちゅーか

はーるがきーたー
はーるがきーたー
はーげーてーきーたー

今日は美容室でカットをしてもらいました
春モード
さっぱり
ヘッドスパで
すっきり
髪の毛は
すっかり・・・

はい、頭は冬景色、あまのっちです(・ω・)


カットの後はぶらぶらお買い物
久しぶりに服買った~!!

それから鶴橋へ

実はあるお客様のM谷さんのご実家が
中華屋さんだと先日うかがっったので
行ってみました!

f0155799_23193710.jpg


f0155799_2319378.jpg


酢豚定食!
気になるお味は・・・満点!!

特に春巻きがやばかったです!
あんな美味しい春巻きたべたことなーい!!

是非またいきたいですね。
M谷さん、ありがとうございました!!

みなさんも美味しい情報、ぜひぜひ教えてくださいね!




あまのっち(〇-〇)


PS.M谷さんへ
約束とおり素性は明かさずにしれっと出てきました笑
ご両親によろしくお伝えください!
[PR]



by noelgirl | 2010-04-13 23:19 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧