のえるぶろぐ

my ブームです♡♥

お久しぶりです072.gifシラカシです001.gif

長い間ブログの更新をさぼっておりました・・・・008.gif
これからは頑張って更新していきたいと思いますので、みなさんどうぞよろしくお願い致します
053.gif053.gif


今日はmyブームをご紹介します071.gif071.gif


和歌山に住んでいながらラーメンを食べにいくことがなかった私ですが・・・・・


最近はまっております011.gif


そして遂に!!!!地元和歌山で有名な和歌山ラーメンを食べにいってきました066.gif


お昼どきにはいつも行列ができている人気のお店「井出商店」です。
芸能人のサインが無数に並んでいました!!!

和歌山に来ることがあればぜひ行ってみて下さい001.gif



個人的にはあっさり味の塩ラーメンが好きなのでこの前いった堺の「龍旗信」

おいしかったです053.gif053.gif


またおいしいお店があれば教えてくださーーーい072.gif






                         シラカシ 035.gif
f0155799_012123.jpg
f0155799_0133076.jpg

[PR]



by noelgirl | 2010-04-08 00:14 | 白樫美陽

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧