のえるぶろぐ

HENSHIN!!

先日の日曜日に誕生日を迎え

22歳に変身しました

大人じゃない、子供でもない、ただの22歳。あまのっちです(・ω・)


いやぁ光陰矢の如しとは本当ですね

去年もブログにつけさせてもらいましたが

そっから一年経つとは・・・

信じられない!!


信じられるのは神か、仏か、いや!あれは!
f0155799_1234137.jpg


あれは・・・仮面ライダーだ!!!!

スタッフのみんなに頂いた
誕生日プレゼント

キタ━(゜∀゜)━!!

水野さんが聖地☆秋葉原で買ってきてくれたらしいです

聖地(´Д`)ハァハァ

なんかとにかく嬉しかったのでお部屋に飾りました

ただ、そらもぅ喜び果てる僕の姿を見るスタッフは

スタッフの目は、そらもぅ冷ややかでした笑

それはまぁおいといて

とにかく有り難うございます!!
22歳も元気にがんばります!!


不況の日本にライダーキック!!



持病はきっとピーターパン症候群、あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-02-25 12:34 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧