のえるぶろぐ

お届けもの♡

f0155799_2382952.jpg



地元和歌山からありがたーい荷物が届きました053.gif


祖母のお家は、みかんや野菜をたくさん作っています056.gif
毎年この時期になると1人では食べきれないほどのみかんや柿を届けてくれるんです001.gif


後は、お米や新鮮野菜もいつもくれるので一人暮らしの私にはとーっても助かります012.gif


不足しがちな栄養も祖母のおかげでバッチリです066.gif
むしろ食べ過ぎて大変です・・・・071.gif

冬はみかんの食べ過ぎで肌が黄色くなります037.gif笑⁑


せっかく届けてくれた野菜たち・・・
腐ってしまわないように日々料理にはげみまーーす001.gif


                     
                            シラカシ035.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-11-14 23:39

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧