のえるぶろぐ

僕の夏休み①~Thank you all~

こんにちわ
お久しぶりです

夏休みが終わりました・・・
風が涼しくなって・・・
夏の終わりが近づきます・・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

夏の終わりを渇望する男、あまのっちです。



そんな僕の夏休みのすごし方・・・
意外とアクティブに白浜に行って参りました。



初アドベンチャーワールドです!

パンダが・・・パンダが・・・

ギザカワユスでした笑


ところでアドベンチャーワールドといえば

オ~ルウェ~ズ トゥ~ギャザ~♪

というCMソングが有名ですよね?

実はその曲が使われていたのはだいぶ前のお話・・・

それの次は・・・

トゥーマイフレーンズ♪どこまでも続く道を・・・♪

そして今は  

サ~ンキュ~ オ~ル サ~ンキュ~ オ~ル♪

みたいなCMソングらしいですよ


とにかくそれを知ったあとはそのことで頭がいっぱいでした笑


さんざんどうぶつたちに癒されて

帰りはとれとれ市場に寄って海鮮丼を頂きました


うにうます


帰りは見事に渋滞しておりましたが
久しぶりの遠出もたのしかったし良しとします!

赤ちゃんパンダがおっきくなってしまう前に
みなさんも是非行ってみてください!


あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2009-08-29 19:37 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧