のえるぶろぐ

2009年夏☆

お久しぶりです056.gif
今年の夏休みにタイに行ってきました056.gif056.gif
ミズノです。

タイおもしろいですよ~
行きの飛行機では、隣同士になった女の方と少し仲良くなりました016.gif
その方は美容師さんでした。
タイにつくまでいろいろ話をしました001.gif
一人ぼっちの飛行機も急に楽しくなりました056.gif056.gif
お姉さんと別れ、向こうで待ち合わせをしていた私は1時間程1人でDS。
DSに夢中になりすぎて時間はすぐにたちました。

私の今回の旅の目的。。。
それは「象に乗ること」です016.gif
象がめちゃくちゃスキというわけではないですが、前回残念ながら乗ることができなかったので
今回リベンジです!!

予定を全く立てていなかった私たちはバンコク内でブラブラ~
ゆったり時間が流れていました026.gif

その日の夜、私の前に偶然にも象が現れ、ついについに
私の目的を果たすときがきました!!
タイ語を喋るタイ人に早く乗れと言われる感じで焦らされ、
ビクビクしながら象に乗ることができましたー!
象の毛は意外とかたくてチクチクです042.gif023.gif
乗り心地は微妙002.gifでしたが、見晴らしは最高です!!
偉くなった気分でした。

今回の旅の目的達成~024.gif
早すぎです。
まだ1日目なのに・・・

次の日からはパタヤーというところにバスで移動でした。
そこには海があり観光客だらけです。
昼間はきれいで穏やかな町並みですが
夜になると一変してちょっとあやしげな雰囲気もあり、
1人で出歩くにはかなりの勇気が必要です008.gif

そんな町にパーク・タワーという展望台があり、地上170メートルからワイヤーのみを
つたって滑り降りるタワージャンプというのがあります。
そんな恐怖の乗り物に挑戦した私たち071.gif

登ってみると想像以上の高さに足がプルプル。。
ここまで来たからにはもう諦めるしかないです。
気合で降りました!
死ぬかと思いました032.gif
でも地に足がついた瞬間私は少し強くなれた気がします037.gif

そんなこんなで3泊4日の旅はあっという間に過ぎてゆきました003.gif
すごくゆったりした良い旅でした~
1つ後悔が・・・
帰ってカメラを見ると自分で撮った写真が10枚程度・・・

思い出はしっかりおさめないとですね042.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-08-28 17:45

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧