のえるぶろぐ

夏の思い出★


こんにちは003.gif

私は夏休みに友達と5人で休みをあわせて
一泊二日四国の旅に行ってきました058.gif058.gif


この旅のメインはラフティングです!!072.gif

川をボートに乗ってくだるあれです011.gif
高知県の吉野川でやりました


私たちのほかにも40人ぐらいのお客さんがいましたよ043.gif
すごい厚い日で冷たい水が気持ちよかったです056.gif


激流をくだったり飛び込みをしたり
落とされたり。。。すごく楽しかったです060.gif060.gif


インストラクターの方々も楽しい人ばっかりだったし
またやりたいです



夏休みが終わってから何人かのお客様に
お話していたらラフティングしたことある!!ってゆー方が
けっこういらっしゃいました029.gif



おすすめなので皆さんもぜひぜひ
やってみてください056.gif




                     すぎ072.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-08-28 15:03

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧