のえるぶろぐ

夏休みーーー☀

こんにちは001.gif
みなさん、夏休みはゆっくりされましたか???


私は、今年の目標でもあった「富士登山070.gif」行ってきましたーー053.gif

去年の屋久島登山に魅せられ??
というより、完全にただの勢いですが・・・・・笑⁑
年明けから今年の夏は富士山やーー!!!!っと決めていました011.gif

富士登山となると何かと準備物が必要ですが、日頃から無計画な私は前日にやっと準備にとりかかりました。

そして夕方ごろ・・・・重大なことに気づきました007.gif

のりさんに借りたトレッキングシューズをお店におきっぱなし・・・・・・071.gif

登山で一番重要な靴がありません。仕方なく、家にあったスニーカー???とは呼べない靴でいくことに002.gif

かなり場違いな靴で、はいてるのがはずかしかったです・・・笑⁑


でも、前から心配していた天気にも恵まれ053.gif

当日はとってもいい天気058.gif

見たことないくらいの満天の星空で、大感激!!!!!

眠気もふっ飛びました072.gif072.gif

うすっぺら靴のおかげで岩のゴツゴツ感までしっかり踏みしめながらの登山は
かーーなりしんどかったですが、無事頂上までたどり着けてご来光もバッチリ
見えましたーーーーー019.gif


本当に来てよかったーーーーーー053.gif053.gifと思いました!!!!

もうほんまにほんまーーーーに感動です!!!!!!!!!!!!

行ったことない方はぜひ!!おすすめです006.gif





                          シラカシ035.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-08-25 20:37

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧