のえるぶろぐ

PL花火

みなさま、こんにちは! のりです003.gif

8月1日といえば、毎年恒例PLの花火ですよね。
堺に住むようになって、なんかしらの場所できれいな花火を見るようになりました。
先日も友人宅でご馳走を頂ながら観賞072.gif072.gif

最近は高層マンションも増えて、家から眺めることができて贅沢ですよねぇ!!
PL学園が優勝して花火が豪華になるとか色々ウワサはありますが
いつも通りきれいな花火でした072.gif

でも、私が行ってみたい花火大会は安芸の宮島です!
水面に反射するっていうのがまず、どう考えてもきれいでしょ037.gif
それに加えてあの鳥居と重なった日にゃ!!

まだまだ行ってみたいとこがあるって楽しみですよね~
みなさんも夏の風物詩、楽しんでくださいね016.gif016.gif
                              
                                のり
[PR]



by noelgirl | 2009-08-05 10:17

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧