のえるぶろぐ

めぐる!地元グルメ

みなさんこんにちわ。パンはパンでも食べられないパンはなーんだ??

・・・答えはレーズンパン!だって嫌いなんです。

はい、ノエル一の好き嫌い男あまのっちでーす。


とかいいながら最近美味しいものを探しにゆくのが好きでございまして、

特に堺の中で探すのがよろしくって

きのうのお休みにはラーメンを食べに行きました。

(ちなみにラーメンはフランス語のラ・メーンから由来しているらしいです。嘘です。)

浜寺方面の石津川駅の近くの『龍旗信』という塩ラーメンのお店です。

そしてそこはつけ麺が有名ということでいただきました!

塩ベースのさっぱりした風味と、つけ麺用の濃いめの味付け、もちもちの太麺・・・

まさに味の宝石ばorz

週一ペースで行きたいですね笑

写真をとっていなかったのが残念ですが・・・機会があればいってみてください!!

みなさんもこの地域のぐるめネタがあれば是非教えてくださいね!!




あまのっち(●-●)←グラサンver.

f0155799_16251692.jpg

[PR]



by noelgirl | 2009-05-26 14:07 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧