のえるぶろぐ

マイブーム

こんな夜中にこんばんわ
明日はお休みいただいてるのでこんな夜更かしです…まぁパソコンいじってるだけですが…
ノエルのオタクキャラあまのっちです(^ω^)

最近のマイブーム…それはハーブティー
今日はオレンジティーです
温かい紅茶は体も心もあたたまりますね

お腹の弱いわたくしは
冷たいお飲み物だと
すぐにお腹をこわしてしまいます

ちなみに今日みたいな雨ふって小寒い日は
営業中ずっと腹巻きしてましたよ´_ゝ`笑

ノエルではカラーやパーマの放置タイム中
お飲み物をお出ししています
メニューの豊富さはちょっと自慢(´∀`)
僕の大好きなハーブティーの種類も豊富です
香りのよいハーブティーで、滞在中もほっこりくつろいでいただけます
是非1度ご賞味くださいね

さてさて明日は大学生になりすまして
大阪府立大学にもぐりこんできます
講義とか受けるつもりです
学生の時の若々しさを取り戻してきます
いつまでも子供でいたいですね!笑



あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2009-05-08 03:37 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧