のえるぶろぐ

あるとおもいます!!!

こんにちは003.gif

お久しぶりです。阿形です072.gif

みなさん最近いかがおすごしですか?

春らしくなってきた今日この頃、日本にも!
そう侍日本にも066.gif春がやってきましたね072.gif

何ヶ月も前から楽しみにしていた、WBCの大会070.gif070.gif070.gif
2大会連覇なるか??
ワクワクしながら、そのひを待っていました。
海外選手を迎え、侍オールスターの中での試合!!
本当に興奮しましたね
036.gif036.gif

悩める天才のイチローの決勝打!感動に涙しそうでした007.gif007.gif
やっぱり神様ついてますね?彼には001.gif

日本中が、一日仕事が手につかなかったはずです(笑)
みなさんはいかがですか?
WBC見られましたか?
スポーツニュースをリレーして、睡眠不足になってしまいました
025.gif025.gif025.gif
まーーーーーーーーーーー。それもよし???


もうすぐ、ペナントシリーズも始まるし、
暖かくなってきた感じがしますね037.gif

春とともにノエルスタッフも頑張ります!!

そろそろ、髪の毛も冬から春スタイルにチェンジしてみませんか?
みんなで、お待ちしています058.gif058.gif


056.gif056.gifあが056.gif056.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-03-27 18:38

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧