のえるぶろぐ

たんじょーび

f0155799_19594440.jpg


こんばんわ
先日誕生日を迎え盛大に祝われたのは…
そう、わたくしあまのっちです(^ω^)


先日21日の営業後…サプライズな感じでお祝いしていただきました。
朝からそわそわとかしてませんでしたよ?w
同期のふたりが選んできてくれたプレゼントたち、画像でざっとお分かり頂けるでしょうか?
ド近眼メガネ(ネタとして活躍)
マヨネーズドロップ(マヨラーの僕も嫌悪感)
ラーメンドロップ(甘いのにニンニクの風味たっぷり)
いったんもめんタオル(150cmもあるけどかなり鋭角な三角形のタオル)
えが茶ん(緑茶)
毛髪川柳(いやがらせ?)
タバコ型ライター(ガス別売)
まぁ…ほぼいらないものですよねw
大切につかいます!w

ついに21歳になりました。今年はどんな年になるのでしょうか…成長できるようがんばります。頭皮の状態は31歳くらいですが。
21さいのあまのっちもよろしくお願いいたします。


あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2009-02-27 19:59 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧