のえるぶろぐ

2009年おめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます019.gif
アシスタント水野です。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年のお正月は暖かいタイに行ってきました〜058.gif
1月1日〜5日の5日間お休みだったので、1日の朝から行きたかったのですがギリギリに航空券をとったので夕方の便でタイには夜の10時頃到着しました。
カオサン通りというところに行ってとりあえず荷物を置いてその辺をブラブラ〜
めちゃ夜中だというのにすごい盛り上がりでびっくりです005.gif

まずはマッサージ屋さんへ。。
気持ちかったです014.gif
本場のタイマッサージにとても癒されました。
癒された後はタイ料理!!
おいしかったです012.gif
基本的に辛いものばかりなんですが、味付けは全部好きな感じです。
特にわたしはトムヤンクンが好きです016.gif

2日目はアユタヤに行きました。
ゆっくりの電車で2時間程で着きました。
アユタヤではバイクを借りて色んなところに行き放題です001.gif
でも地図はタイ語なので道は全くわからず、雰囲気で行きました。
遺跡を見たり大仏やゾウも見ました060.gif
ゾウは餌をあげたり、触ることも出来て楽しかったです!
ゾウは意外とザラザラなんだとわかりました056.gif

3日目アユタヤからまたバンコクの方へ戻り、夜ナイトバザールという夜やっている
市場に行きました。
いろんなお店があって、偽物のブランド品やタイの雑貨や彫り物など何でもあってワクワクしました016.gif
お店の人は気さくな人ばかりで日本語を喋れる人もいて、安くしてくれたり、わたしは英語も喋れないので日本語で喋ってくれたのがすごく嬉しかったです001.gif

4日目最終日。朝からマッサージ屋さんに行ったり屋台でご飯を食べたりなんやかんやで時間はすぐ立ってしまい帰る時間になってしまいました。

タイの人は恐そうに見えて実はみんないい人です026.gif
仕事中でもお喋りしたり、ご飯食べたり好き放題(笑)
でも常に笑顔で楽しそうでした056.gif
いろいろ学ぶ事が多くて勉強になりました。
短かったけどすごくすごく楽しくて、また行きたいと思いました053.gif
タイ最高です016.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-01-16 12:08

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧